人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島の原発事故じゃありません!東京電力原発の事故です。で、柏市の土壌からもセシウム。

昨夜のNHKのテレビ番組で、「食の安全」というテーマを放送していました。
結論、「消費者は、暫定基準値をきびしくしてほしい。産地を見て購入するか決める。でも買わない」と意見。
生産者側は、「基準値以内の安全な農産物を提供している。下げれば下げてもゼロを求められる。ましてや政府は
日本の農業を破壊しようとしている」、と原子力政策に限らず、隠す・ごまかす・嘘をつく国の政策の無能さを提言して
終了したように思います。

無駄に放射能を浴びることは論外ですが、年間10ミリシーベルト以下では癌になることは全く無いそうです。
研究機関から助成金をもらっているところは、癌の恐怖を煽らないと支援金がなくなる心配があるからです。だから
「100ミリシーベルト以下の僅かでも癌になることは否定できない」、というもっともらしい見解を出さざるを得ないそうです。
こんなごく一部の評論家の意見を払拭し、そういう政策を期待し国を信頼できるようにしてもらいたいものです。
今度は、柏市の土壌からもかなり高濃度のセシウムを検出したそうです。避難者に実施したように付近の人の放射線
検査をしなくても大丈夫なんでしょうか。すでに癌が発生しているかもしれませんね。これもその煽りです。
………………………………………………………………
スパゾートハワイアンズ応援ソング【「息吹」AERIAL(エアリアル) 】
♪♪♪『YouTubu』≪スパリゾートハワイアンズ応援ソング(エアリアルバージョン)≫
こういう震災の復興を願う熱意が感じられて聞き入ってしまういい曲を、テレビ・ラジオ各局は流してほしいものですが、
福島県内では縁故者でないとリクエストしてもかかりません。県外の皆様で応援していただける方、福島のラジオ局に
リクエストご協力お願いします。
11/10/23

by sp88 | 2011-10-23 14:46
line

野草の虎杖(いたどり)は、打撲などの≪痛みとり≫の民間薬でした。…【いつもご覧頂き、ありがとうございます。感謝してます】


by sp88
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31